人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ユニフォームとスパイク

しばらく更新怠ってました すいません(;´Д`)
毎日更新と思って最初は始めたんですがとても私には無理だった見たいです。

ま、それはほっておくとして今回は新たにユニフォームを作ったので紹介でもしようかと

レアルAWAY
新ユニフォームとスパイク_b0048287_1332121.jpg


肩にはばっちりLSPマークも入ってます。 ちなみにverはDCの掲示板にアップされているオーガストさんの試作モーション用のユニフォームです。

以前まではここまでで終わってたのですが今回は更に一手間を掛けております。
画像を良く見ていただければわかると思うのですが・・・・






そうです! スパイクをリアルに書き換えてあるんですよね
新ユニフォームとスパイク_b0048287_1363271.jpg


スパイクの名前はプレデターパルス TRX FG ブラック×ホワイト×プレデターレッド です。
レアルの黒とよくあってていい感じです。

近々シャアさんのHPにもアップロードされると思いますが、どうしても欲しい!というかたはコメントで言ってもらえればアップロードしようとおもいます。

新モーション用のユニフォームは随時対応させていく予定ですので、スパイクもどんどん新作を投入していく予定です。 おたのしみに^^
by lostprophets316 | 2004-11-09 13:10 | DC


<< スパイク 続・ビートマニア >>