人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりを超えてはじめまして。

久しぶりを超えてはじめまして。_b0048287_21154947.jpg


いやぁ サボりすぎててすいません。まぁこのブログを楽しみにしている方は皆無でしょうけども、そんなことは知ったことじゃねぇということでこんばんわ。
DCもなかなか新しい更新こそないものの、大会でスポンサー様がついてくださったり DC外でCGIゲームなどが開発されたりと色々動きがあるようですね。
リアルのサッカー界も05/06シーズンが開幕・CL予選リーグも開幕と色々楽しみが増えてうれしい限りです。
DCの改造ユニフォームはシャアさんが公開されてたものと、私が作成しシャアさんに代理公開していただいてましたが、シャアさんの事情により一時公開停止中の模様。
いいかげん04/05シーズンのユニも飽きてきたので新しいverを作りたいのですが、ある情報ルートから新しいモデリングを考えてるから作ると無駄な労力を使うだけだよという雰囲気がでてましたので作っておりません。
まぁ私個人はそろそろ新シーズンのユニを使ってDCをやりたいとおもってるわけで。^^;
ということで新しいユニを作ろうかと思っております。
希望の多いチームがあればそのチームも作っていこうと思っております。

よかったらコメントに希望チームとDC内でのプレーヤーネームを書いていただいたら幸いです。

よろしく━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━
by lostprophets316 | 2005-10-05 21:17 | DC


<< ドリームリーグ 洋楽やらなんやら >>