<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

洋楽やらなんやら

b0048287_1425246.jpg
どうも、金chanceなのにシラナイやつからキムチとかいわれてる キンチャンス です。こんばんわ。
東京では地震が起こるぞー!と多少騒がれてるようですね、東京在住のかたお気をつけて下さい。

さて話題変わって、私の音楽性に直球ど真ん中ストレートのアーティストとなかなかめぐり会えないと悲しんでおります日々でございます。
結構これはイイ!っていうバンドはあるんですが、シングルとして売り出す曲はかなりいいんですがアルバム通してきくといまいちシックリとこないんですよね。まぁそれでも嵌れそうなバンドを探してCDを衝動買いしてるわけですが。
ネタもないので、最近買ったCDでも紹介

Armor for sleep 「What to Do When You Are Dead 」 ・・・エモコアバンドであるAFSの2ndアルバム。これが始めて聞くアルバムでしたが結構好きです。

AudioSlave 「Out of Exile」 ・・・レイジのメンバーのボーカルが変わったバンドです。レイジとはマッタク音楽性が違うみたいですね。そのバンドの2ndアルバムです。まだまだ聞き込んでませんが大道ロックといった感じでしょうか。

Mudvayn 「Lost and Found」 ・・・マッドヴェインの3rdアルバム。結構聞きやすくなってきてますし、変拍子は相変わらずすごいです。

Nine inch Nails 「with_teeth」 ・・・NINの最新アルバム。今まで聴いたことがなかったんですが、マリリンマンソンのつながりで名前などは知ってました。このアルバムはかなり聞きやすくなってるみたいで結構すんなり耳にはいってきた印象。結構おすすめです。

Limp Bizkit 「The unquestionable truth part1」 ・・・待望のリンプの新譜。WEsが戻ってきて初のアルバムです。曲全体が怒り、混沌みたいな感じで構成されており結構ヘビーです。7曲しか入ってないのに2500円はぼったぐりすぎじゃないですか リンプさん? part2もでるんでしょうかね?

DeadPoetic 「New medicines」 ・・・デッドポエティックの2ndアルバム。これもエモコア系のバンドでしょうか。エモコア系はなかなか区別が付かんと思うこのごろ・・・

Bullet For My Valentine 「Bullet For My Valentine」 ・・・バレットのミニアルバム。ロスプのレーベルが送り出す、期待の新人みたいです。ロスプ好きでしたらすんなり聞くことができるとおもいます。 2005サマソニにも出演予定。

まぁそんなに多くないですが色々cdを買ってみてます

私信:FBのキャプテンでしたwe-sさんことphycoさんの行方を捜しております。また洋楽のお話したいなぁ~・・・
[PR]
by lostprophets316 | 2005-05-30 14:06 | 音楽

ひさびさぁぁ。。。

ユニ作りも飽きてきて放置気味になってきてます すいません。
CLもついにファイナルを終えてリバプール優勝という結果になりましたね。
個人的にはミランよりもリバプールのほうが好きなのでうれしかったですし、両チームとも決勝に値する試合内容でしたので非常に満足でした。
リバプールはこれを気に来シーズンのプレミアで上位に食いこめれるようがんばって欲しいです

DCは中級サーバーが死んでる模様で、代理で建てております。
jijiさんに相談したところ、公式サーバーの下においてあげるよ ということでしたのでお願いいたしました。 ありがとうございます。

DCでは視点制限や、背番号導入、ジャンプでスタミナ減少などなど色々変更がありましたが、鳥目使ってなかったので大して痛くはなかったですね。
まぁジャンプスタミナ減少は全員に掛かってるので、これもたいした痛手ではなかったです

ユニフォーム作ってるユーザーとしては次のアップデートでは、是非 是非 オリジナルの名前を背番号の上に配置できるようにしてみたいですね!!
お願いしますjiji様。。。

まぁ愚だ愚だと書いてみましたが 今日はこれぐらいで
[PR]
by lostprophets316 | 2005-05-29 02:04 | DC