<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続スパイク

新たに作ったスパイクでも。。
話のネタが全然ないな(;´A`)

b0048287_185247.jpg


http://totai.net/shoes/kotei/F302461_009.html
エア ズーム トータル 90 2 HG ブライトアルミニュウム×ブラック×インターナショナルブルー
まぁ見かけははっきり言ってショボイですが、ユニとあわせて見るとなんとか見れるものになってるはずです。

他にももう1足新作を作っておいてあるのでまた後ほど紹介いたします。


リクエストとかあったら言ってくれたらがんばって対応できる範囲でやりたいとも思ってます^^
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-15 18:08 | DC

スパイク

新しいスパイクができましたので、紹介でも。

b0048287_19514463.jpg


プレデターマニア TRX HG ガンメタリックグレー×シルバーメタリック

靴の形が固定ですのでなかなか再現が難しい;;

ユニフォームをいじるのは少し苦手~って方でもスパイクぐらいなら簡単に弄くれますのでやってみてはいかがでしょう?
質問があればある程度お答えできるかとおもいます^^

一応改造は自己責任で(´Д`)
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-11 19:55 | DC

新ユニフォームとスパイク

しばらく更新怠ってました すいません(;´Д`)
毎日更新と思って最初は始めたんですがとても私には無理だった見たいです。

ま、それはほっておくとして今回は新たにユニフォームを作ったので紹介でもしようかと

レアルAWAY
b0048287_1332121.jpg


肩にはばっちりLSPマークも入ってます。 ちなみにverはDCの掲示板にアップされているオーガストさんの試作モーション用のユニフォームです。

以前まではここまでで終わってたのですが今回は更に一手間を掛けております。
画像を良く見ていただければわかると思うのですが・・・・






そうです! スパイクをリアルに書き換えてあるんですよね
b0048287_1363271.jpg


スパイクの名前はプレデターパルス TRX FG ブラック×ホワイト×プレデターレッド です。
レアルの黒とよくあってていい感じです。

近々シャアさんのHPにもアップロードされると思いますが、どうしても欲しい!というかたはコメントで言ってもらえればアップロードしようとおもいます。

新モーション用のユニフォームは随時対応させていく予定ですので、スパイクもどんどん新作を投入していく予定です。 おたのしみに^^
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-09 13:10 | DC

続・ビートマニア

b0048287_05382.jpg
以前書いていたビートマニアの専コンの話ですが、生産も中止されており新品で入手するのは困難であり中古でもなかなか見つからないようです。
実際、足を使って探してみたんですが売ってる店は一軒も在りませんでした。
あきらめてオークションで探してたところ、中古品・動作確認のビーマニⅡDX専コンが5000円即決で売ってるじゃないですか!
即入札で落札いたしましたヽ(´ー`)ノ
あとはPS2ソフトを買って練習するのみです。
ちなみに、要望が多くて再販されるみたいですが予約数いっぱいで既に売り切れになってる模様でした。
ビーマニって地味に人気のソフトなんですね。アーケードスタイルコントローラーなんてものまで出てますし。

ま、ビーマニ環境が整ったら練習でつ(´д`)
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-04 00:52 | 雑記

ライブ

b0048287_949927.jpg
昨日は念願のslipknotのライブに行ってまいりました。
ファンになって約4年、やっと彼らのライブを生で体験してまいりました。
もうやる曲すべてが最高、パフォーマンスすべて最高 本当に何もかもが最高のライブでした。
それ以外に言葉が見つからないのであまり詳しくしゃべれない^^;
やっぱりライブは最高だと実感しました。次の日は果てしなく筋肉痛と首の筋肉痛 のどが痛い 耳がキーンとなってるという後遺症を伴いますが、、w

日本人アイドルのやわなライブなんて非にならないslipknotのライブ 機会があれば是非行って見たらどうでしょう。 楽しい世界がまってるはずですw
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-03 09:42 | 音楽

Beatmania

さいきん味噌汁さんの影響で少しかじり始めたんですが、今の基準は7keyになってるんですね。
私がビーマニ始めてやったころは5keyのverが主流で7keyのタイプのやつはあまり人気がなかったようにおぼえてます。
当時の私には7つのkey操ること自体不可能に近かったですから
で、ちまちまとやってるのですが視覚に入ってくるものと指が全然連動しねぇ!
もうチップが大量に着たりするとパチパチ適当にその場の感じで叩いてしまってます。

味噌汁さんがクリアできる曲とか見てみましたけど、私には一生無理っぽいLVでした。
ドラムマニアなら少しはできたんですけどね(´Д⊂

まぁ当面の目標は専用コントローラーをゲットして☆5つぐらいのLVを余裕でクリアできるぐらいになりたいですな。

がんばりまっする
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-01 00:34 | 雑記