カテゴリ:DC( 12 )

ドリームリーグ

DC このゲームをやってかれこれ1年ですか 長いですね。よくあきませんね。
ホンと馬鹿なわたし

といいつつも結構、マンネリ化&30鯖の低lv化でチーム戦・連合戦以外はあまりDCをやりたくない心境です。そろそろ、自分はまだプロへ行くには早いと自覚しましょう(誰とは特に言いません。)

まぁ愚痴っても仕方ないですけども。

DL5が始まりましたね。毎回主催者であるDさんには頭があがらないところでございます。
毎回毎回ほんとうにお疲れさま&ありがとうございます。
我がEMPZも新メンバー2人加入によってアクト率が上昇し、選手層の薄かったポジションもカバーできたことによりチームがかなり活性化している模様です。
新加入の、わかつきさん ベッケンバウアーさん ハジが色々指摘しますが心折れないようがんばってください;-;
できるだけのことは他メンバーがフォローしますよ!!

話題が少しずれましたが、EMPZは本日2試合消化で1クールは残り1試合となりました。

農協戦は2点先制しながらも、レッドカード&PKで後半3分間はかなり苦戦しましたが何とか勝利。

シンフォニー戦は先制されながらも津波さんの起死回生の一発で一気に吹き返し、2点追加点を上げこれもまた勝利。

かなりキツイ試合でしたが両試合とも勝ててよかったってのが正直なところです。(リーグ前の連合戦試合内容がやばかっただけに。。)

追伸・翼君、次のリーグ戦は必ず参加してね!! 私にマークいっぱい来てなきそうでした;-;

ともあれ、EMPZとこれからあたるチームの皆様方、どうぞよろしくおねがいいたします。
やるからには全力で、ガチで当たりに行きます!
[PR]
by lostprophets316 | 2005-10-17 02:50 | DC

久しぶりを超えてはじめまして。

b0048287_21154947.jpg


いやぁ サボりすぎててすいません。まぁこのブログを楽しみにしている方は皆無でしょうけども、そんなことは知ったことじゃねぇということでこんばんわ。
DCもなかなか新しい更新こそないものの、大会でスポンサー様がついてくださったり DC外でCGIゲームなどが開発されたりと色々動きがあるようですね。
リアルのサッカー界も05/06シーズンが開幕・CL予選リーグも開幕と色々楽しみが増えてうれしい限りです。
DCの改造ユニフォームはシャアさんが公開されてたものと、私が作成しシャアさんに代理公開していただいてましたが、シャアさんの事情により一時公開停止中の模様。
いいかげん04/05シーズンのユニも飽きてきたので新しいverを作りたいのですが、ある情報ルートから新しいモデリングを考えてるから作ると無駄な労力を使うだけだよという雰囲気がでてましたので作っておりません。
まぁ私個人はそろそろ新シーズンのユニを使ってDCをやりたいとおもってるわけで。^^;
ということで新しいユニを作ろうかと思っております。
希望の多いチームがあればそのチームも作っていこうと思っております。

よかったらコメントに希望チームとDC内でのプレーヤーネームを書いていただいたら幸いです。

よろしく━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━
[PR]
by lostprophets316 | 2005-10-05 21:17 | DC

ひさびさぁぁ。。。

ユニ作りも飽きてきて放置気味になってきてます すいません。
CLもついにファイナルを終えてリバプール優勝という結果になりましたね。
個人的にはミランよりもリバプールのほうが好きなのでうれしかったですし、両チームとも決勝に値する試合内容でしたので非常に満足でした。
リバプールはこれを気に来シーズンのプレミアで上位に食いこめれるようがんばって欲しいです

DCは中級サーバーが死んでる模様で、代理で建てております。
jijiさんに相談したところ、公式サーバーの下においてあげるよ ということでしたのでお願いいたしました。 ありがとうございます。

DCでは視点制限や、背番号導入、ジャンプでスタミナ減少などなど色々変更がありましたが、鳥目使ってなかったので大して痛くはなかったですね。
まぁジャンプスタミナ減少は全員に掛かってるので、これもたいした痛手ではなかったです

ユニフォーム作ってるユーザーとしては次のアップデートでは、是非 是非 オリジナルの名前を背番号の上に配置できるようにしてみたいですね!!
お願いしますjiji様。。。

まぁ愚だ愚だと書いてみましたが 今日はこれぐらいで
[PR]
by lostprophets316 | 2005-05-29 02:04 | DC

銀河系最強軍団?( ´,_ゝ`

b0048287_12453078.jpg

レアルマドリー HOME

個人的には、金で作られたチームなので好きになれないチームですが、作れ作れとうるさい奴が居たので作成。
レアルは黒禿を放出した時点で終了です

シャアさんのHPでも公開されたようですが、完全な公開はまだされて見たいですね。
お~えす ダウンロードページ
報道様のページをお借りして一時的にアップロードして在ります。
よければお使い下さい。
なお、改造ユニフォームの使用は自己責任でおねがいいたします。
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-22 12:42 | DC

ロナウジーニョ


b0048287_1539142.jpg

バルセロナユニを作ってた時、試作品をEMPZのchで公開してみたら、変な顔だ とクレームがついたので(ノーマルの顔で弄くってませんでした そのときは) ふとスキンを変えてみたらどうなんだろう? と思ったわけです。
バルサといえば猿。 他にも優秀な選手が居ますが、やはりずば抜けた特徴を持ってる選手(いろいろな意味で)としては彼しかいなかったわけで、彼をモデルにしてみることに。
顔のテクスチャリングは素材があったのでサクっと作成。あとは手と足をべた塗り&影をつけてリアル化 の作業をして完成です。

モデリングの仕様上どうしても完全再現とまでは行きませんが雰囲気はでたかとおもいます^^;
一部の声では がいこつじゃん などというクレームもありますが

某黒人好きのDCプレーヤーさんにプレゼントしたら涎をたらして喜んでおられましたとさ。
よかったよかった
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-21 15:52 | DC

manUTD

b0048287_2083992.jpg


マンチェスターUTD HOME

現在他に、レアルマドリー、ボルシアドルトムント、ロナウジーニョバルサが完成してます。
後日写真を紹介する予定
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-20 20:10 | DC

ユニフォーム

暇があればなんとなく惰性で作り続けてるんですが今までブンデスリーグのユニフォームを1つも作ってなかったので作ってみました。
b0048287_491274.jpg


そのうちシャアさんのところでアップロードされるかと思います。
お楽しみに。
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-20 04:13 | DC

ユニフォーム2弾

バルサにつづいて次はユーベを作ってみました。
今回のverはCL(チャンピオンズリーグ)仕様になってます。
b0048287_0184093.jpg


ご希望があればそのうちアップロードします。
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-18 23:49 | DC

新ver用ユニ

ものすごく久しぶりにブログ書くようなきがしてならない金chanceです こんばんわ
さて、DCでは新しいモーションが導入されたようで今まで作ってたユニがお釈迦になってるみたいですね。
ためにし作ってみましたが、以前より数倍も作りやすくなってました。


b0048287_040441.jpg

バルサ HOME スパイク改


empzのchで某氏に変な顔といわれたのでなんとなくロナウジーニョverも作ってみたりしました。
黒人好きのある人にプレゼントしておきました。画像はまた後日公開する予定です。

ぼちぼち他のユニも作っていけたらいいですけども^^;
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-18 00:44 | DC

続スパイク

新たに作ったスパイクでも。。
話のネタが全然ないな(;´A`)

b0048287_185247.jpg


http://totai.net/shoes/kotei/F302461_009.html
エア ズーム トータル 90 2 HG ブライトアルミニュウム×ブラック×インターナショナルブルー
まぁ見かけははっきり言ってショボイですが、ユニとあわせて見るとなんとか見れるものになってるはずです。

他にももう1足新作を作っておいてあるのでまた後ほど紹介いたします。


リクエストとかあったら言ってくれたらがんばって対応できる範囲でやりたいとも思ってます^^
[PR]
by lostprophets316 | 2004-11-15 18:08 | DC