人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクト

ネタがないので、私生活でお世話になってる物でも紹介。
私は普段2週間使い捨てのコンタクトレンズを使ってるのですが、一回の購入分だと3ヶ月なんですが値段も馬鹿にならないんですよね。(近所の眼科だと大体6000円ほど)
ですんで、ネットで安いところを色々探してたんですが以前違う用事で商品を買ったネットストアから販売促進のメールが来てたので見てみたところなんと両目3ヶ月分で3400円だったのです。
さらに1か月分のおまけつきときてます。
ええ 迷わず購入しました。
眼科にて定期的な検診さえ受けてれば個人購入でも十分大丈夫だと思いますので、大変賢い買い物だとおもってます( ´ー`)
まぁ店の売り込み文句見たら気合入れてるのよくわかりますが。。

もし んな店より安いところあるぜ ばーか と言う方おられたら教えてください(´д`)
by lostprophets316 | 2004-10-24 23:23 | 雑記


<< おされ靴 ユニフォーム >>