itunes

b0048287_149724.jpg
日常でIPODを使ってるんですがそれに曲を転送する為にアップルが公開してるitunesというプレーヤを使ってるんですよね。で、そのプレーヤの機能の一つにmusic Stoerというものがあるんですよ。簡単に言えば音楽が視聴できて気に入れば購入できるというしろもの。ちなみに購入できる曲は洋楽のみで日本では正式に対応してないみたいです。
先日、あるきっかけでmusic stoerで使うことのできる音楽カード(普通はクレジットカード支払いですので日本のクレカは通らないみたいです。)を手に入れることが出来たので、使い方を紹介してるHPを参考にしながらやってみましたところ、これがまた恐ろしいぐらい使いやすいときたもんです。
邦楽はないんですが洋楽好きの私にとってはモウタマランといったかんじです。
アルバムは一枚大体9,9ドルで販売 曲単体だと99セントで購入が可能です。
お金なんて払えないよ!ってひとは視聴だけでも十分参考になりますし、musicstoerの中にmusic videoというのも在りこちらのほうは無料で洋楽のPVを無料で見ることができます。
洋楽が好きならば色々楽しめると思いますので一度使ってみたらいかがでしょう?
それではまた明日。

itunes のDLはこちら
[PR]
by lostprophets316 | 2004-10-23 01:49 | 音楽


<< ユニフォーム THUG2 >>