最近の洋楽

稀に更新 キムチブログです こんばんわ。
DL5も無事?終わり っていうか無事には終わってませんがEMPZは優勝という最大の栄誉を勝ち取りました。
DLに参加されたチームの皆様方&主催者のDさん本当に最後までお疲れ様でした。
DCは相変わらずなかなか活性化されないようで、結構厳しい状況が続いてるようですね。
各方面で色々活性化を図ってるようで、私も何か協力できたらやりたいとおもっております。
といってもユニを作るぐらいしか能力はないですが、、、
まぁ暗い話題はこれぐらいにして終了。

最近買った洋楽&よさげな洋楽

b0048287_161855.jpg
The Juliana Theory
本日購入したCD。ロスプ2nd以来の個人的メガヒット級の奴らの予感です。
そっち系がすきならすんなり聞けるはず。オススメ




b0048287_164412.jpg
Falling Up
上の一枚と同時購入したCD。まだ聞いてませんがリンキン、POD好きなら嵌るという売り文句で売ってました。新人にしてはかなりの完成度らしい。




b0048287_167553.jpg
Bullet For My Valentine
以前紹介したかもしれない ロスプレーベルからの新人の1stアルバム。日本語版はこれからですが、輸入版は発売済み。まぁそれらしく出来てるけどもちょっとストライクゾーンから外れてるかもしれない。かって損はしない一枚ではあります。




まぁ紹介はこのぐらいで。
もし、もっといいのがあるぞ!!ってのがあればコメントにどうぞ。

はぁ、TWはやくlv30ならねぇかなぁ;-;
[PR]
by lostprophets316 | 2005-10-25 16:13 | 音楽


ドリームリーグ >>