ドリームリーグ

DC このゲームをやってかれこれ1年ですか 長いですね。よくあきませんね。
ホンと馬鹿なわたし

といいつつも結構、マンネリ化&30鯖の低lv化でチーム戦・連合戦以外はあまりDCをやりたくない心境です。そろそろ、自分はまだプロへ行くには早いと自覚しましょう(誰とは特に言いません。)

まぁ愚痴っても仕方ないですけども。

DL5が始まりましたね。毎回主催者であるDさんには頭があがらないところでございます。
毎回毎回ほんとうにお疲れさま&ありがとうございます。
我がEMPZも新メンバー2人加入によってアクト率が上昇し、選手層の薄かったポジションもカバーできたことによりチームがかなり活性化している模様です。
新加入の、わかつきさん ベッケンバウアーさん ハジが色々指摘しますが心折れないようがんばってください;-;
できるだけのことは他メンバーがフォローしますよ!!

話題が少しずれましたが、EMPZは本日2試合消化で1クールは残り1試合となりました。

農協戦は2点先制しながらも、レッドカード&PKで後半3分間はかなり苦戦しましたが何とか勝利。

シンフォニー戦は先制されながらも津波さんの起死回生の一発で一気に吹き返し、2点追加点を上げこれもまた勝利。

かなりキツイ試合でしたが両試合とも勝ててよかったってのが正直なところです。(リーグ前の連合戦試合内容がやばかっただけに。。)

追伸・翼君、次のリーグ戦は必ず参加してね!! 私にマークいっぱい来てなきそうでした;-;

ともあれ、EMPZとこれからあたるチームの皆様方、どうぞよろしくおねがいいたします。
やるからには全力で、ガチで当たりに行きます!
[PR]
by lostprophets316 | 2005-10-17 02:50 | DC


<< 最近の洋楽 久しぶりを超えてはじめまして。 >>