人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋楽やらなんやら

洋楽やらなんやら_b0048287_1425246.jpg
どうも、金chanceなのにシラナイやつからキムチとかいわれてる キンチャンス です。こんばんわ。
東京では地震が起こるぞー!と多少騒がれてるようですね、東京在住のかたお気をつけて下さい。

さて話題変わって、私の音楽性に直球ど真ん中ストレートのアーティストとなかなかめぐり会えないと悲しんでおります日々でございます。
結構これはイイ!っていうバンドはあるんですが、シングルとして売り出す曲はかなりいいんですがアルバム通してきくといまいちシックリとこないんですよね。まぁそれでも嵌れそうなバンドを探してCDを衝動買いしてるわけですが。
ネタもないので、最近買ったCDでも紹介

Armor for sleep 「What to Do When You Are Dead 」 ・・・エモコアバンドであるAFSの2ndアルバム。これが始めて聞くアルバムでしたが結構好きです。

AudioSlave 「Out of Exile」 ・・・レイジのメンバーのボーカルが変わったバンドです。レイジとはマッタク音楽性が違うみたいですね。そのバンドの2ndアルバムです。まだまだ聞き込んでませんが大道ロックといった感じでしょうか。

Mudvayn 「Lost and Found」 ・・・マッドヴェインの3rdアルバム。結構聞きやすくなってきてますし、変拍子は相変わらずすごいです。

Nine inch Nails 「with_teeth」 ・・・NINの最新アルバム。今まで聴いたことがなかったんですが、マリリンマンソンのつながりで名前などは知ってました。このアルバムはかなり聞きやすくなってるみたいで結構すんなり耳にはいってきた印象。結構おすすめです。

Limp Bizkit 「The unquestionable truth part1」 ・・・待望のリンプの新譜。WEsが戻ってきて初のアルバムです。曲全体が怒り、混沌みたいな感じで構成されており結構ヘビーです。7曲しか入ってないのに2500円はぼったぐりすぎじゃないですか リンプさん? part2もでるんでしょうかね?

DeadPoetic 「New medicines」 ・・・デッドポエティックの2ndアルバム。これもエモコア系のバンドでしょうか。エモコア系はなかなか区別が付かんと思うこのごろ・・・

Bullet For My Valentine 「Bullet For My Valentine」 ・・・バレットのミニアルバム。ロスプのレーベルが送り出す、期待の新人みたいです。ロスプ好きでしたらすんなり聞くことができるとおもいます。 2005サマソニにも出演予定。

まぁそんなに多くないですが色々cdを買ってみてます

私信:FBのキャプテンでしたwe-sさんことphycoさんの行方を捜しております。また洋楽のお話したいなぁ~・・・
by lostprophets316 | 2005-05-30 14:06 | 音楽


<< 久しぶりを超えてはじめまして。 ひさびさぁぁ。。。 >>