ひさびさぁぁ。。。

ユニ作りも飽きてきて放置気味になってきてます すいません。
CLもついにファイナルを終えてリバプール優勝という結果になりましたね。
個人的にはミランよりもリバプールのほうが好きなのでうれしかったですし、両チームとも決勝に値する試合内容でしたので非常に満足でした。
リバプールはこれを気に来シーズンのプレミアで上位に食いこめれるようがんばって欲しいです

DCは中級サーバーが死んでる模様で、代理で建てております。
jijiさんに相談したところ、公式サーバーの下においてあげるよ ということでしたのでお願いいたしました。 ありがとうございます。

DCでは視点制限や、背番号導入、ジャンプでスタミナ減少などなど色々変更がありましたが、鳥目使ってなかったので大して痛くはなかったですね。
まぁジャンプスタミナ減少は全員に掛かってるので、これもたいした痛手ではなかったです

ユニフォーム作ってるユーザーとしては次のアップデートでは、是非 是非 オリジナルの名前を背番号の上に配置できるようにしてみたいですね!!
お願いしますjiji様。。。

まぁ愚だ愚だと書いてみましたが 今日はこれぐらいで
[PR]
by lostprophets316 | 2005-05-29 02:04 | DC


<< 洋楽やらなんやら 銀河系最強軍団?( ´,_ゝ` >>