ロナウジーニョ


b0048287_1539142.jpg

バルセロナユニを作ってた時、試作品をEMPZのchで公開してみたら、変な顔だ とクレームがついたので(ノーマルの顔で弄くってませんでした そのときは) ふとスキンを変えてみたらどうなんだろう? と思ったわけです。
バルサといえば猿。 他にも優秀な選手が居ますが、やはりずば抜けた特徴を持ってる選手(いろいろな意味で)としては彼しかいなかったわけで、彼をモデルにしてみることに。
顔のテクスチャリングは素材があったのでサクっと作成。あとは手と足をべた塗り&影をつけてリアル化 の作業をして完成です。

モデリングの仕様上どうしても完全再現とまでは行きませんが雰囲気はでたかとおもいます^^;
一部の声では がいこつじゃん などというクレームもありますが

某黒人好きのDCプレーヤーさんにプレゼントしたら涎をたらして喜んでおられましたとさ。
よかったよかった
[PR]
by lostprophets316 | 2005-03-21 15:52 | DC


<< 銀河系最強軍団?( ´,_ゝ` manUTD >>